公益財団法人額田医学生物学研究所付属病院の看護師求人・募集情報詳細|看護師の転職や求人など、看護師の募集ならナースフル


公益財団法人額田医学生物学研究所付属病院の施設情報

千葉県千葉市稲毛区/ 京成稲毛駅
  • 療養病院

胸部疾患の治療法・体質改善の研究を目的とする【額田医学生物学研究所付属病院】

京成稲毛駅を最寄り駅とする【額田医学生物学研究所付属病院】は、内科・神経内科を診療しています。
研究所の敷地内にあり、松林の丘の上で眺めのよい場所にある職場です。
主に胸部疾患の治療法・体質改善の研究を目的に、療養病床80床を持ち機能回復訓練室・身障者用浴室・談話室兼食堂等を備えています。
理念である「医学の進歩に寄与し、人類文化の進展と福祉に貢献する」を基に、あなたも働きませんか。

住所
千葉県千葉市稲毛区稲毛町5-18
最寄駅
京成稲毛駅
診療科目
内科、神経内科
基本情報
救急指定
病床数
療養病床:80床  
医療従事者数
病院の特色
経営体:公益財団  
駐車場
駐車場台数:10  
開設年月
開設年月:S.39.9  
施設情報
医療設備
院内施設
施設基準
保有診療機器

人材のプロ、リクルートが運営する看護師の転職支援サイトです。あなた専属のキャリアアドバイザーがご希望の条件にあったお仕事をご紹介し、就職までしっかりサポート致します。

非公開求人を紹介してもらう

サービスにご登録後、キャリアアドバイザーより回答をさせていただきます。

関連する医療施設を探す

近隣エリアのおすすめ公開求人
お気に入り求人 0
  • 現在検討中の求人はありません

    「お気に入りに保存」をクリックするとこちらに表示されます。

共用PCをお使いの方へ

共用PCをお使いの方へ
共用PCをお使いの場合、「お気に入り求人」に保存された求人情報は他の方も閲覧可能になります。ご利用の際はご注意ください。