守られた初恋|リクルートのナースフルなストーリー

看護師求人TOP看護師さんがくれたいいい話 ナースフルなストーリー守られた初恋

守られた初恋



入賞作品

私がまだ小学生だった時のことなのですが、私の不注意で車にひかれてしまい、入院してました。

そしたら初恋相手のT君がお見舞いに来てくれました。

楽しい時間だったのですが、急におならがしたくなりました…。

しかし、けがしているので、一人ではなかなか動けませんでした。

看護師さんを呼んだのですが、トイレに行こうとつきそってくれたのとほぼ同時に、おならをしてしまいました。

しかも音付き…。

その時看護師さんが笑いながら、「ごめんね~。出ちゃったぁ」言ってくれました。

本当に助かりました!ありがとう…!!

このストーリーを友達に教えよう!
各部門別 優秀作品

グランプリ作品

準グランプリ作品

※優秀賞・部門賞の受賞作以外のご投稿いただきました「ナースフルなストーリー」については、後日公開予定です。

人気のエリアからさがす
関東
 
関西
 ナースフルなストーリー トップへ